近況と後ろ暗い妄想

棗です。

最近そろそろpeggingで5.60人は斬ったんじゃないか?と思い始め、1000人を目標設定してみました。

1年間で斬れたらいいなあ(笑)

性別は男性女性NH問いません。

 

月後半のシフトです。

 

18(金) 19-終電

22(火) 12-18時

28(月) 12-終電

29(火) 12-15時半

30(水)  12-終電

 

新宿フェティッシュ・女王様専科PERSONA

http://www.personasm.com/profile233natume.html?uid=0233

0359370940


トランス@クリニック東京

https://trance-t.com/cast/1325/

0351557226

 

最近はおマゾがとても愛おしくて、うっかりぐちゃぐちゃにしてしまいたくなる。

お外でも遊びたいな。

 

 

そうそう、よく専属奴隷にしてくださいと最近言われるんですが、基本的に来る者歓迎去る者追わずの精神です。

なのでお好きに棗様の専属奴隷をお名乗りなさいな、という気持ち。

勿論棗様のモノを名乗ったからにはそれ相応の言動が求められるものですが。泥なんて塗らないよね?

 

ただやっぱり私は性根が暗くて強欲な人間なので、射精管理やひとつ穴の首輪を手作りしようかなと考えたりし始めています。

手元に置いた子が離れるときはその子が人でなくなるときなので。

 

いや、そもそもヒトではないか(笑)

 

f:id:natsume_flower:20210622143544j:image

f:id:natsume_flower:20210622143826j:image

f:id:natsume_flower:20210622143858j:image

f:id:natsume_flower:20210622144050j:image