弥生

2023年も3月になりましたが、初投稿になります。

本年もよろしくお願い致します。

 

先日3月6日から徐々にペルソナ、トラクリ、カーミラ復帰しました。

いつだって私の人生の真ん中にはSMがあるので、この半年は不思議な感覚だった。

でもまあぼちぼちゆっくりしっとり今年もSMができそうで楽しみです。

復帰直後はハードすぎないように甘やかしてみたり。

私が存在するだけのSMがしたいな。

 

さて、3月の仮予定出しておきます。

6(土) 13〜19時

11(土) 13〜19時

13(月) 13〜19時

15(水) 13〜19時

17(金) 13〜19時

18(土)、20(月)、22(水)、24(金)、25(土)、26(日)、27(月)、29(水)、31(金)

18日以降の受付時間は追って出します。

来月の出勤リクエストも受付中。

 

そして3月12日(日)にはもなさん主催のカーミラバーイベントがあります👸🏻

https://twitter.com/mona_carmilla/status/1633663265216815104?s=46&t=asU-l-LGRmAwF2efua-uCw

カーミラなので女性限定。

 

今年はイベントもまたがっつり楽しんでいきたいな。

とりあえず、今はdisciplineの気持ちが高まっています。王道のやつ。笑。

 

それでは。

 

f:id:natsume_flower:20230309234539j:image