お知らせ。

お久しぶりです。棗です。

空気が涼しくなって、寒中水泳や締め出しが楽しい季節になりましたね。

 

さてお知らせです。

今年の夏くらいからあまり体調がよろしくなかったのだけれど、身内の諸々等々あり、気が付いたら秋になり。私もいろいろ手を尽くしたんだけれど、あまりよろしくないようなので暫くSMをお休みすることとします。

出勤も上げられずなかなか連絡もつかない子もいたりで心苦しかったな。

 

いろいろうまくいけば来春にはぼちぼち復帰する予定なので、心配しないように。

ひとこと伝えておきたいのは「推しは推せるときに推せる形で推せ」です。

いつか会いに行きたいですじゃ永遠に会えないかもね。

 

それじゃあまた。