2022-01-01から1年間の記事一覧

2022

棗です。 2022年も最終日となりました。 今年はエンジン全開でイベントにプレイにとたくさん駆け抜けた上半期とゆっくり休養してSMの無い日々を過ごした下半期とで、温度差が激しかった。 春頃を目処に復帰予定ですが、最近漸くSMについて考えられる時間が取…

お知らせ。

お久しぶりです。棗です。 空気が涼しくなって、寒中水泳や締め出しが楽しい季節になりましたね。 さてお知らせです。 今年の夏くらいからあまり体調がよろしくなかったのだけれど、身内の諸々等々あり、気が付いたら秋になり。私もいろいろ手を尽くしたんだ…

彼は痛い痛いと人目も憚らず悲鳴を上げた。 昨日怪我したばかりだ、という傷口をわたしが抓り上げたからだ。 「どうしてそういうことをするの?」「されて嫌な気持ちになることはしてはいけない」 そう真面目に諭す彼を見て、わたしはマスクの中でニタリ、と…

座談会

棗です。 先日に続きお知らせ。 ペルソナの他に在籍している「トランス@クリニック東京」通称トラクリでのオフ会的イベントに参加します。 5/28(土)or6/11(土) 19〜22時、新宿某所にて。 当日はトラクリの出立ちで過度なSM的要素はないと思いますが、お店に…

大阪出張のお知らせ

棗です。 早いものでもう5月となりました。ブログも全然更新していませんね。 たくさんの出会いやイベントなどありましたが、ひとまずお知らせです。 【羽月棗、大阪出張します】 期間:5/1〜5/9 (プレイ日より3日前までの完全予約制) お時間等はお気軽にお…

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年も楽しい予定が色々と決まってきているし、世間はまた騒がしくなっていますが、マゾたちの無様なお顔が今年もたくさん見られるのを楽しみにしています。 今月の後半のシフト…