お知らせ

カラ梅雨かしらと思うばかりの良いお天気が続いている今日この頃。

 

お知らせです。

6月24日(土)の夜からSM Show Pub Jail大阪さんでお世話になることになりました。

 

f:id:natsume_flower:20230621085404j:image

https://www.jail-ory.com/osaka/

 

うれしい〜!去年から暖めていたのでやっと、という思いです。

関西ならではの賑やさ、東京ではない毎日の営業でショーをやっているお店です。

SMショーパブと言いつつ癖のない人もいるから刺激的!

 

月末を中心にちょこちょこ大阪にいる予定なので、関西マゾにも定期的に会えそうでうれしい。

そんなわけで今月の出勤日は残すところ

 

23日(金)〆

24日(土)〜27日(火)大阪Jail ※25日(日)は十三にて周年イベント

28日(水)14-23時(14時〜のみ空きあり)

30日(金)20-24時〆

 

となりました。

暑さや湿気に負けず、素敵な夏にしましょうね。

まだまだ伝えられない楽しいお知らせが小出しであるので、震えて待て!

 

 

 

f:id:natsume_flower:20230621085517j:image