梅雨。

棗です。

梅雨がやってきましたね。

高い気温と高い湿度。雨模様。情緒があるなと思いつつもなんとなく苛々してしまう。笑

 

さて6月の仮予定です。

1日(木) 満了

3日(土) 13-23時

4日(日) 13-23時

5日(月)

7日(水)

12日(月)

14日(水)

16日(金)

17日(土)

19日(月)

21日(水)

28日(水)

 

(仮)です。

相変わらず夜帯が多いかな。詳しくは近くなったらホームページを確認してね。

 

*ペルソナ(メイン)

http://www.personasm.com/profile233natume.html?uid=0233

*トラクリ(お尻)

https://trance-t.com/cast/1325/

カーミラ(女性向け)

https://lesbian-sm.com/cast/1177

 

 

そしてペルソナで7月8日にイベントがあります。

f:id:natsume_flower:20230530184714j:image

https://twitter.com/personasm/status/1661304729417437184?s=46&t=asU-l-LGRmAwF2efua-uCw

私の居ない間にこんな楽しそうなことしてたなんて!ずるい!と散々言ってます(笑)

今回私はキャストとしては出ませんが、時間が合えばちょこっと顔を出そうかなと考え中。

気になる女王様複数とお会いできて、しかも通常のプレイ料金よりもずっとお安い料金でいろいろ…✝️と思うとお得なイベントです。

ぜひ遊びに行ってみてね。

 

個人的にはそろそろ去年から温めていた諸々をお知らせできるかな、というところ。

とてもわくわくしています。おマゾたち、震えて待て!

 

 

f:id:natsume_flower:20230604165804j:image