7月

2023年も半分が過ぎました。

先月は大阪Jail初出勤、周年パーティ、お疲れ乾杯dayと連日ありがとう!とても楽しい日々でした。

 

7月の出られる日出しておきます。

 

1日(土)13-23時

3日(月) 〆

8日(土)※ペルソナはイベントデー!

9日(日)

10日(月)

11日(火)〆

12日(水)

17日(月・祝)

19日(水)

21日(金)

22日(土)

23日(日)

24日(月)

26日(水)

28日(金)

31日(月)

 

7月は日程的に厳しかったので大阪はお休み。8月は行く予定です。

縄がやりたいなあ。縄縄。🪢

 

f:id:natsume_flower:20230701175448j:image

ペルソナのイベントについては私は今回はお休みですが、ペルソナTwitterを要チェック!

 

そして7月16日(日)はカーミラのバーイベです。

こちらも私は都合がつかなかったので欠席でとても残念…。

同じくバーイベTwitterを要チェック!

https://twitter.com/bar_carmilla?s=21&t=asU-l-LGRmAwF2efua-uCw

 

 

最後に、もう少ししたらまた楽しいお知らせができると思います。

しっとり愉しくSMがしたいね。

暑いので各位体調には気をつけて。

 

f:id:natsume_flower:20230701180033j:image