バーイベ

 

棗です。

遅くなりましたが9/3ペルソナ初のバーイベントありがとうございました!

とっても賑やかで楽しい一夜となりました。

去年の初夏のタコパもだけど、見てくれている人は見てくれているんだなあと。

Twitterアカウント教えて!というとあぁ!という子が多いこと…

 

結構しっとりめのイベントを想定していたので、あんなに賑やかで楽しい一夜になるとは思っておらず、中々ひとりひとりと遊んだり暴れ回ったりできなかったのが少し心残りでした。

深夜帯も結構残ってくれた子が多かったので、もっと遊びたかったな。ちょっと充電不足でした。

同業の女王様やペルソナの女王様もたくさん来て頂き、本当に華やかでした。

ひとりひとりとお写真撮ればよかった〜!

 

f:id:natsume_flower:20230919150743j:image

ハナさんはいつもナチュラルに自撮りへ導いてくださるのでありがたい🙏🏻

 

来月10/28(土)はペルソナのハロウィーンパーティイベント、そして私は出られませんがBar Carmillaも同日10/28に開催されます。

余裕がある子は梯子してみるのもいいかもね。

イベントにはぽつぽつ出ていくので、またたくさんの悲鳴や嬌声を聞けるのを楽しみにしています。

 

f:id:natsume_flower:20230919150826j:image