クリスマスイベント🎄

早いもので2023年の残り日数も2割を切りました。

12月のイベント告知です。

 

f:id:natsume_flower:20231022190855j:image

>

ドM達よ、刮目せよ!

『SOD女王様達の聖なる夜③』12/17㈰ 15:00~23:30
SODLAND 3フロア独占❣️

参加予定の女王様(敬称略)
エレナ・伽藍メロ・流依・須藤むつみ・羽月棗・栄・富生奈那・織ル子・紫貴・くるむ・柊・ユエン

『つべこべ言わずに、さっさと来いSP‼️』

 

アクセス:東京都新宿区歌舞伎町1-21-3 フルフルビル

西武新宿線 西武新宿駅から徒歩1分
JR山手線 新宿駅から徒歩5分

 

 

2年ぶりにSODランドさんの女王様イベントに参戦します✨

参加メンバーを見て驚き、なんとペルソナとカーミラの女王様がたくさんいらっしゃいます。

半分は見知ったメンバーなので、いつも以上に濃くて化学反応の楽しいイベントになりそうな予感。

今から既にワクワクしています。

 

前回はSODランドに会いに来てくれたおマゾと年越しプレイを楽しんだりもしました。

東京でのバーイベントは少ないのでおマゾ・変態諸氏との化学反応も楽しみ!

 

年末、真っ赤なお鼻のかわいいボクたち私たちに会えるのを楽しみにしています。