2月

 

なんだか忙しないまま一月も終わってしまったので、今月の予定です。

 

f:id:natsume_flower:20240129141514j:image

 

今のところ2月は全日東京受付予定です。

2月3月とやや不規則に動く予定なので、都度Twitterやペルソナのページをチェックするか、直接聞いてね。

ぼちぼちご予約で中盤まで埋まりつつあります。

 

そしてまだフライヤーが出ていませんが3/23も都内にてイベント出演予定です。

3月は月末にも西の方ででイベントに出るかも…?

楽しみな予定がたくさんで嬉しい限り。

 

 

突然イベントに出だしたなあという感じだけれど、前々から舞台が好きなのもありショーに携わりたいなと思っていたのでとても楽しい。

ただSMクラブのお客さんの層、SMバーのお客さんの層、絶妙に違っている部分もあると思っています。

どちらが上下とかそういうことはなく、みんなしっかりと世間的にはマイノリティ側の変態で。私も職業はプロの女王様ですが、やっぱりひとりのエスエマーであると考えて動いています。

なのでクラブ外のイベント、動画は自分の思うSM像から外れないようなお仕事のみ受けさせていただいています。これはずっと変わらないと思う。

 

そんなこんなでプレイブログを書き残したいな〜。私もマゾたちとの時間をお持ち帰りしたい。と思う昨今。

 

 

f:id:natsume_flower:20240202014844j:image