新年度、4月

 

新年度になりました。新年度のバタバタで完全に予定をあげ忘れていました。マゾリマインダーが欲しい。

既に大きい仕事をかなりの数頂いていますが、漸く諸々自由がきく年度になったのかもしれない。ということで今月の予定です。

 

f:id:natsume_flower:20240402000059j:image

🌸東京/💠大阪(予定)/🐈‍⬛山登りオフ会

 

今月は今のところイベントはなし、山登りオフ会は面識がある人で興味がある人は性癖問わず直接声をかけてくださいね。DM、LINE、メール迄。

 

4月以降比較的自由がきくようになる予定ですが、新しい仕事を始めたり勉強をしたり…相変わらずのんびりマイペースです。

時間外等も気軽に問い合わせてね。

 

 

4月になり、春らしい陽気で気持ちが浮つく反面、別れもしばしばあり…

月並みだけれど会いたい人に会いたいと思ったときに声は出すべきです。

今年はブログをたくさん書きたいな。あのマゾ、このマゾ、私の思い、などなど。普段は概ねTwitter(現X)にいます。

https://x.com/natsume_blood/

 

それでは。

 

 

 

 

 

f:id:natsume_flower:20240410015621j:image