PERSONA ボンテージナイト

 

5/3(祝・金)、ペルソナ主催のイベントに出演することになりました。

 

f:id:natsume_flower:20240410020031j:image

http://personasm.com/event.html

 

出ないんじゃない?と言いふらしていたからオファーが来て焦りました(笑)

私は合間に予定があるので、前半12〜16時ごろと終わり間際に戻ってくる予定。

オーディションを受けるマゾたちは当然ペルソナの女王様の動画を網羅していると思うので、私が動画に出ていることも知っている筈です。

 

ということは優勝者は…?

 

オーディションに落ちてしまったマゾも講習会で女王様にサンドバッグにされてしまったり、練習台にさせられたり…といろいろこき使わされるのでしょう。

しあわせなことですね。

 

 

普段プレイしているマゾたちはもちろん記憶に残りますけれど、動画で相手役を務めてくれたM男優さんたち。彼等は最初はただ相手役を務めるというだけで、能動的に会いにきてくれる君たちとは違って私には忠誠心の欠片も無いと思う。でも撮影終わりには楽しかったな、彼等ときちんとSMができたなあと思うわけです。

私の中の目立つ記憶になるし、何より、手元に動画として記録に残る。何度も見返して、ああの子どうしているかしら、と思ったりもする。

逆にその動画を見て、あのマゾのように責められたくて…と何年も、後から後からいろんなマゾたちが会いに来てくれたりします。直接的にではないにしろ、憧れちゃうよね。

 

 

まあつまり、心して臨んで欲しいな、ということです。私や、他の女王様の、シナリオによっては「専属奴隷」役のマゾになるんだもの。

 

求む、挑戦者!

 

 

 

f:id:natsume_flower:20240410020422j:image