3月

 

あっという間に3月!

2月もあっという間でした。

 

f:id:natsume_flower:20240229165825j:image

 

🦋:東京 💙:大阪

🌹3/2(土) 縛羅天9.5 at 四ツ谷スタジオオールイン

🌹3/23(土) 黒の掟ナイトvol.1 at 西麻布Room39

🌹3/30(土)〜31(日) やみなべ18周年春祭 at 大阪なんば紅鶴

 

3月は大阪に2度出張します。

プレイ予約は15〜19は比較的余裕がありますが、3/30〜31にかけては時間が限定的なので必ず相談してね。

イベント予約は随時受付中です。お気軽にご連絡くださいね。

 

いよいよ非常に濃かった令和5年度も終わろうとしています。たくさんの出会いや、ときに悲しいお知らせもありました。しかし私の中ではひとつひとつ着実に実りある1年だったのかなと思います。

不可抗力で止まらざるを得ない感じだったので、来年度からは今まで通り夢に向かって走っていこうかなという気持ちです。

 

走りつつ、今年の目標である「ひとりひとりとしっかりと向き合う」ことを忘れずに。

 

 

 

f:id:natsume_flower:20240301003403j:image