ショー所感

 

遅くなりましたが1/7、縛羅天9にお越しくださったお客様、関係者の皆さま、大変ありがとうございました。

橋渡ししてくださったみおりさん、そして頑張った相手役ちゃんにも感謝です。

学びに意欲的になろう、インプットをどんどんしていこう、と思っていたところで非常に学びになった2024年初イベントでした。

 

f:id:natsume_flower:20240121204703j:image


f:id:natsume_flower:20240121204658j:image

 

大阪Jailでのショーを演り始めたのが2023年10月だったので、約4ヶ月になります。

急遽の出演だったので自分の中でいろいろと思うところはあれど、一貫して『エンターテイメントとして楽しめるもの』そして『演者側も楽しいもの』を創って行きたいと思います。

 

そして私とショーをしてみたい、若しくはシンプルにショーや映像出演に興味がある!出たい!!という方も常時募集しています。お気軽にご連絡くださいね。

 

次回東京でのショー出演は3/2(土)縛羅天9.5、

大阪では今月末も1/26(金)〜Jailに居るので、少しずつより完成度の高いエンタメを披露していけるかなと思います。

 

 

今後ともご贔屓に。

 

 

f:id:natsume_flower:20240121204733j:image