イベントのお礼と11月

 

まずは10/28ペルソナハロウィンパーティ、ありがとうございました🌺

いろんな顔を見ることができ、お話しもできたし、そして素敵な女王様方にもご挨拶出来て充実した1日でした。

観客調教は2回目3回目と乗りましたが、どちらも楽しく賑わい、なんと顔面騎乗耐久レースで優勝まだしてしまいました。優勝写真くらい撮れ〜!(笑)

2回目はたくさん身体を張ってくれたおマゾでいっぱいでした。特にSちゃん、ありがとう。

 

イベントを通して。

スケジュール的には最近高頻度で稼働していますが、実際のところ短時間であることが多いので、このところ一回一回のプレイの重みを感じます。

イベントでのプレイはミニマルなものなので、より濃密に、より集中して臨んでいきたいな、と思った次第です。

 

そして他の女王様と関わるにあたり、人として尊敬出来る方々ばかりなので、よりきちんと背筋を伸ばしていこう、と思ったりもするのでした。

SNSの発達に伴い"バズり"も重要視されがちだけれど、常々注目を浴びフォロワーを増やすことが真の目的ではないよ、と思います。

女王は太陽のようにマゾを照らし導く存在故に、バズりを目指さなくても自然と、民衆を導く女神のように、人は集まるものだと思います。

 

そして面白いのが、普段のプレイだと私を崇拝するマゾとしか遭遇しないわけです。当然プレイの内容もある程度偏るわけで。

その点ジェールやプレイイベントでのプレイはお試し程度のミニマルさでありながら、新しい性癖のよろこびが生まれたり、己の本質的な欲望を見直すいい機会になったりすることもあります。

最近だと一本鞭、縄、拘束、そしてみんなの苦手、私のいちばん大好きなアレとか。

 

騒がしい寄りの人間だけれど、最近はしっとり…というのにずっと凝っています。

 

 

あとはやはり自分のdominant傾向を感じるのは、勿論どんなマゾも好きですが、寧ろ主人とあまり接触せず、サポート役に徹し、ここぞというときにスッと現れるsub。目を引きます。

ここ暫くでキュンときた物言いがお前には何が出来るの?の問いに排水溝の掃除です!と即答したものに近しいものを感じる。

そう、クラブで商業の女王をしているけれど、かなりdom寄りなので、どうしてもsubを拾いたい、救いたいと思い、日々思索を巡らせています。

己はマゾである、でも痛いこと苦しいことは出来ない、かと言って気持ちいいことも違う、支配されたい、日常からも。何も出来ない自分は本当にマゾなのか───── そんなsubマゾは私が共に悩み、導きましょう。

 

 

 

さて11月のスケジュールです。

 

💗東京/🖤大阪

f:id:natsume_flower:20231030164415j:image

11月も月末は大阪にいます。

22〜26の間は相談でプレイ受付可能です。よしなに。

既にリクエストも貰ってますが、可能日以外も連絡貰えれば調整つくこともあるのでお気軽に。

キミのされたいとき、は多分、私のしたいとき、だから。

 

f:id:natsume_flower:20231030224908j:image

 

ややポージングがまだわからない全タイバニーの仮装、ハナさんと共に🐰

 

happy halloween🎃